♥売れっ子先輩キャバ嬢が答えます♥
~ Vol.03 ~

⇒Vol.04はこちら

前々回100人、前回200人、今回はなんと!なんと!500人を超えるお客様にご協力頂きました!キャバ嬢アンケート第3段をお届けします!

 Q1.何歳ですか??

グラフ

全体のうち18~23歳の方が65%と多い結果になりました。夜のお仕事が出来る年齢も18歳~なのでこれからスキルアップしていくキャバ嬢さんが多いのではないでしょうか(^^)/

↓キャバ嬢初心者の方↓

キャバクラ用語辞典

 Q2.夜のお仕事掛け持ちしてますか??

グラフ

▼掛け持ちしているお仕事▼

グラフ

半分以上の方が夜のお仕事のみ、40%を超える方が他のお仕事にも就いている結果となりました。掛け持ちしているお仕事は様々で、学生さんも意外と多いです!

↓店内必須キャバITEM↓


 Q3.どのくらい働いてますか??

グラフ

3年未満の人が半分以上。3年以上の方も40%と、先輩キャバ嬢も多いです!経験が増えるにつれてドレスもたくさん欲しくなりますよね!


 Q4.夜の仕事をしている理由は??

グラフ

約半分がお金を稼ぐためという答えでした。頑張った分、お給料がもらえるお仕事なので意識の高い嬢が多いのではないでしょうか??


 Q5.ペット飼っていますか??

グラフ

▼何を飼っているか▼

グラフ

ペットを飼っている方は5人に2人の割合の結果でした。飼っているペットは断トツでワンちゃんが多いです。中には2匹、3匹と飼っている方も多かったです。お家にペットがいると癒されますよね♡


アンケートにご協力頂きありがとうございました。皆様から頂きました貴重なご意見はdazzystoreに反映出来るようスタッフ一同最善を尽くします。今後ともdazzystoreをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。